The mirror in my mind

自分の心を映し出す鏡

なにぬねのほほーん

 もうそんなにブログ見てる人いないから、題名とかテキトーにしてみた。あと初めてスマホでブログ書いてる。

 

 最近世の中ピリピリしすぎじゃない?自分も含め自粛のストレスかイライラすることが多くなった気がする。

 政治のこととかそんなに興味はないけど、毎日Twitter見てると嫌でも安倍ガーって言ってるやついるよね。

政府の方針に対して批判してる人はまだいいとして、ただただ首相死ねだとか誹謗中傷書いてる良い年した大人には、今回特別大サービス!「心のノート」をプレゼントしたいと思います!

 

 この世の中、正解のない問題の方が多いんだよ。政府にだって歳入は限られてる訳だから、あれもこれもなんて全員の人間を満足させることなんて出来ない。最優先は、人の命を救うことだったから医療崩壊が起きないようにマスクを配ったんじゃないか?

 

 こういうマイナスは話は人を不幸にさせるだけなので辞めましょう。正解のない問題には、それらしい回答が出来る人間が優位な存在らしいよ。

 

 てか今日もやる事なさすぎて、ギターして読書してゲームして散歩するだけだったんだけど、日曜日にも関わらずまじで人が少なかった。

 カップル達はこぞってセックスばかりしてるだろうな。嫌いな人、望まない妊娠して絶望に浸って欲しい。そして俺の彼女は俺の家に来い。

 

 そんな書く事無いな〜。皆さん、コロナにはくれぐれも気をつけてください。コロナの検査めちゃくちゃ痛いらしいですよ。だから俺は絶対罹りたくない。