The mirror in my mind

自分の心を映し出す鏡

still B.O.R.I.N.G

へい わっつあっぷ?

あいむぐっど、めーん。いっつりありーりありーぐっどらいふ、めーん。

 

 

 相変わらずのひまっぷり。俺より暇な人間はなかなか見つからないぞ。希少種として保護してください日本政府。

 

 今日もブログを暇つぶしとして書いてる訳だけど、何もしなさすぎて書くことがなくなってくる。ちなみに昨日は深夜2時にコーヒー飲んで6時まで目ががん開きでした。

 

 みなさんコロナ対策してますか?僕はゴリラなのでコロナに心配とは無縁なんですが、人間のみなさんは大変でしょう。心中お察しします。

 ゴリラなりにコロナ対策を自分のニックネーム"TAPPY"で考えてみたので発表したいと思います。考えた時間はゴリラ時間で約2秒です。

 T : touch nothing.

 A : Alcohol protects your health if you drink it.

 P : pray for not to get a f^_^king virus.

 P : play online game 24/7.

 Y : you should stay home. if you go outside, 50 cent will praise your courage and give a ticket to heaven.

 

 って感じで、みんな不要不急の外出は控えましょう。

 

 今日も書評をしようと思ったんですが、思うようにまとめられなかったので気になる人は自分で読んで下さい。ショウペンハウエルの「読書について」です。新しい価値観に出会えると思います。

 

 飲んでたら頭が回らなくなったので、以上。また明日。

 


Aminé - Caroline (Official Video)